ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 蟹江町図書館 > 資料を探す・予約

本文

資料を探す・予約

更新日:2023年9月1日公開 印刷ページ表示

◆蔵書検索と予約◆<外部リンク>

インターネットで図書の予約をするときは、利用者カードの番号とパスワードを入力してログインしてください。
※予約ができるのは、貸出中の図書だけです。(Webでの予約方法
初期パスワードは西暦生年月日の数字8桁(半角)です。以前に4桁のパスワードを取得されたかたは、そのまま4桁でお使いいただけます。
*パスワードを忘れてしまった場合は、直接サービスデスクでお尋ねください。その際、利用者カードと本人確認ができるもの(運転免許証・保険証など)をお持ちください。

◆利用状況の確認◆<外部リンク>

利用者カードの番号とパスワードを入力してログインし、利用者のページをご覧ください。(利用状況確認方法
ブックリスト管理 : 借りた資料の確認や読みたい資料の登録ができます。

ご利用状況参照 : 貸出状況と予約状況の一覧が表示されます。

新着テーマ参照 : テーマを登録すると登録したテーマに関する新着資料があった場合、新着情報がメールで配信されます。

◆新着案内◆<外部リンク>

新着資料をご紹介しています。

◆ベストリーダ◆<外部リンク>

人気のある資料をご紹介しています。

◆大型絵本リスト◆

所蔵している大型絵本のリストです。

◆雑誌リスト◆

現在、購入している雑誌のリストです。

◆他図書館で探す◆<外部リンク>

県内の図書館が所蔵する資料状況を、一度に検索することができます。