ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 蟹江町図書館 > 図書館映画会(開催のお知らせ)

本文

図書館映画会(開催のお知らせ)

更新日:2024年7月4日公開 印刷ページ表示

図書館の映画会

映画会は毎月第3土曜日午後2時から開催します。

当日サービスデスクで映画鑑賞券を受け取れば、誰でも無料で映画を観ることができます。
お家では味わえない120インチ大画面の迫力!みんなで観ると楽しさも倍増!
みなさんも、アメニティホールで映画を楽しんでみませんか?

『きみの瞳が問いかけている​

日時:7月20日(土曜日)午後2時から

場所:図書館2階アメニティホール

定員:50人。

不慮の事故で視力と家族を失った明香里と、かつて将来を有望視されたキックボクサーだったが、過去のある事件をきっかけに心を閉ざしていた塁。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、やがて塁は自分の過去が明香里の失明と関係があることを知る。そして、過酷な運命が2人を飲み込んでゆく。

出演:吉高 由里子、横浜 流星ほか  (123分)

 

☆☆当日午前10時から、1階サービスデスクにて映画鑑賞券を配布します。☆☆
☆☆都合により上映内容が変更になることがあります。ご了承ください。☆☆

 

※映画を見るときの注意点

・スマートフォン、携帯電話をお持ちの方はマナーモードに設定し通話はお控えください。
・お飲み物は水筒、ペットボトルなど蓋のついているものに限ります。
・非常時は職員の誘導に従ってください。
・その他何かありましたら、遠慮せず職員に声をかけてください。

問い合わせ/蟹江町図書館 95-0605

                                    りぶくん