ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > はじめての方へ > リンクについて

本文

更新日:2012年3月1日公開 印刷ページ表示

リンクについて

このサイトへのリンク

当ホームページへのリンクは原則として自由ですが、トップページ(http://www.town.kanie.aichi.jp/)へリンクさせるようにお願いします。トップページ以外に設定された場合は、サイト構成の変更などにより、リンク切れになる場合がありますのでご了承ください。
当ホームページにリンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容については、当町はいかなる責任も負いません。
リンク元のホームページに記載される意見、主張、立場および見解は、個々の独立した団体または個人に帰属し、当町の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。
リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますのであらかじめご了承ください。

このサイトから他のサイトへのリンク

当ホームページの中で、他のサイトにリンクしている場合があります。これらのサイトは、当町の管理下にはないため、リンク先コンテンツの内容に関して、当町はいかなる責任も負いません。
リンク先のホームページに記載される意見、主張、立場および見解は、個々の独立した団体または個人に帰属し、町の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。
また、リンクの設定は、当町がそのサイトを推薦していることを意味するものではありません。