ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 企業・産業・観光 > 観光 > 蟹江町の魅力 > 町出身探偵小説家 小酒井不木について > 「蟹江町出身の探偵小説家 小酒井不木をご存知ですか?」を作成しました!

本文

更新日:2018年3月31日公開 印刷ページ表示

「蟹江町出身の探偵小説家 小酒井不木をご存知ですか?」を作成しました!

蟹江町出身の探偵小説家 小酒井不木(こさかいふぼく)をご存知ですか?

 不木は、大正末期から昭和初期のまだ黎明期にあった探偵小説の世界で活躍した人物です。

 探偵小説家だけでなく、医学博士でもあった彼の輝かしい生涯についてこのパンフレットにまとめました。

 他にも、小酒井不木資料室や生誕地碑など彼に纏わる蟹江町内のスポットも紹介しておりますのでぜひご覧ください。

小酒井不木

小酒井不木

蟹江町出身の探偵小説家 小酒井不木をご存知ですか? [PDFファイル/1.1MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)