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更新日:2018年4月1日公開 印刷ページ表示

町名地番変更について

町名地番変更証明書の発行について 


平成30年度より、町名地番変更証明書の発行窓口が住民課になりました。

事務移管に伴い、申請の際、本人確認や委任状の提出が必要になる場合がありますのでご注意ください。

町名地番変更事業施行済地区別対照表

 

 

町名地番変更証明書交付申請について

窓口での交付

 役場1階住民課の窓口で交付します。

 【申請方法】

  申請書に必要事項を記入の上、窓口へ申請してください。
  ※ 氏名・名称入りの証明書の交付を申請される場合は窓口にて本人確認を行うため、
    本人であることを証する書類
 (運転免許証、旅券、マイナンバーカード等)の提示をお願いしています。
    また、本人及び同一世帯以外の方が申請される場合は委任状が必要です。

郵送による交付

 【申請方法】

  申請書に必要事項を記入の上、返信用の封筒(返信先を記入し切手を貼ったもの)とともに
  以下の送り先へ郵送してください。
  ※ 氏名・名称入りの証明書の交付を申請される場合は、申請者の本人確認ができる資料
    (
運転免許証、旅券、マイナンバーカード等)のコピーを同封してください。
    また、本人及び同一世帯以外の方が申請される場合は委任状も併せて郵送してください。

 【送り先】

  〒497-8601
   愛知県海部郡蟹江町学戸三丁目1番地
   蟹江町役場住民課 町名地番変更証明書発行係 宛

町名地番変更証明書交付申請書 

 【申請書】

 様式第1号(第2条関係) [PDFファイル/140KB]

 【記入例】

  ・記入例1(本人が申請する場合) [PDFファイル/142KB] 
  ・記入例2(代理人が申請する場合) [PDFファイル/142KB]
  ・記入例3(氏名・名称入りの証明書を本人が申請する場合) [PDFファイル/142KB]
  ・記入例4(氏名・名称入りの証明書を代理人が申請する場合) [PDFファイル/143KB]

手数料

  無料

 

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