ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 教育・文化・スポーツ > 生涯学習・スポーツ > スポーツ > 蟹江スポーツ協会「スポーツかにえ第42号」の発行について

本文

更新日:2023年6月9日公開 印刷ページ表示

蟹江スポーツ協会「スポーツかにえ第42号」の発行について

日ごろから蟹江町スポーツ協会の活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。

この度、蟹江町スポーツ協会より「スポーツかにえ第42号」を発行させていただきました。
ぜひ、この機会にスポーツを始めてみませんか?
見学、加入のお問い合わせにつきましては、「スポーツかにえ」に記載の各団体の会長までお願いします。

【お詫びと訂正】
6月1日に全戸配布しました「スポーツかにえ第42号」において誤りがございました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げますとともに、
次のとおり訂正させていただきます。

〈訂正内容〉
5ページ下方
柔道会 会長
(正)恒川 晋仁 0567-32-1275
(誤)岡田 一夫 090-××××-××××

スポーツかにえ第42号(訂正版)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)