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申込の流れ
申込の流れ
※ 必ず説明を最後まで読んだ上で手続を行ってください。
インターネット申込をする前に
1 蟹江町職員採用試験案内を確認し、受験資格や試験の日程などを確認してください。
2 インターネット申込を開始する前に各職種の様式をダウンロードして必要事項を入力してください。
3 写真は、上半身、脱帽、6ヶ月以内に撮影したものを貼付してください。
《注意事項》
ファイル名は、「試験申込書(氏名)」「受験票(氏名)」としてください。
インターネット申込を行う
4 初めて「あいち電子申請・届出システム」を利用する方は、利用者登録を行ってください。
(利用者登録はこちら<外部リンク>)
5 「あいち電子申請・届出システム」の申込画面に従って必要事項を入力、作成した申込書及び受験票をアップロードし、「確認へ進む」ボタンをクリックしてください(申込画面はこちら<外部リンク>)。
6 「申込確認」画面が表示されるので、内容を確認し「申込む」ボタンをクリックしてください。
7 「申込完了」画面が表示されるので、整理番号を控えてください。
(今後手続を行う上で必要となる場合があります。)
※ 「申込完了」画面が表示される前にログオフすると申請が蟹江町に到達せず、試験を受けることができなくなりますので十分注意してください。
8 登録したメールアドレスに受付完了メールが送信されると、申込は完了です。
※ 申込から受付完了までに数日かかることがあります。
第1次試験の準備をする
9 12月下旬までに受験票を郵送するので、第1次試験当日に持参してください。