ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 企業・産業・観光 > 観光 > 蟹江町の魅力 > 蟹江町の良さをさらに感じていただける「蟹江スタイルブック」を作成しました!

本文

更新日:2018年3月31日公開 印刷ページ表示

蟹江町の良さをさらに感じていただける「蟹江スタイルブック」を作成しました!

 蟹江の町並みや歴史、四季折々の美しい風景など沢山の写真をこの一冊におさめました。

 のんびりと風景をたしなんだり、伝統文化に触れたり、老舗の料理を味わったりなど

このスタイルブックを片手にさまざまな蟹江町を愉しんでいただけると思います。

 季節や気候・時間によって、また、車や自転車で走ったり・歩いて散歩したりと

色々なスタイルであなただけの新しい蟹江町を見つけてみてください。

 きっと蟹江町をもっと好きになっていただけるはずです。

蟹江スタイルブック 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​蟹江スタイルブック [PDFファイル/47.5MB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)