ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 企業・産業・観光 > 産業振興 > 商業 > 「かに丸くん」着ぐるみの貸出しについて

本文

更新日:2015年10月23日公開 印刷ページ表示

「かに丸くん」着ぐるみの貸出しについて

かに丸くんを登場させて、会場を盛り上げませんか!?? 

町内会、自治会等の住民組織、町の外郭団体及び町に登録されたボランティア団体が催し物などをされる時に、「かに丸くん」の着ぐるみを無料で貸出します。

着ぐるみは、日程等の都合によりご希望にそえない場合がありますので、あらかじめふるさと振興課まで電話でご確認ください。

 貸出しにあたり、着ぐるみの搬出搬入および中に入る人、介添え等は申請者で行ってください。
※参考 着ぐるみの大きさは縦1m60cm×横1m20cm×幅80cmです。この寸法に合う車両をご用意ください。

  使用を希望されるかたは、「かに丸くん着ぐるみ貸出し要綱」(PDF)をご覧いただいたうえで、貸出申込書(PDF)をふるさと振興課にご提出ください。なお着ぐるみの取扱いについて、「かに丸くん着ぐるみ取扱説明書」(PDF)をご覧ください。

かに丸くん画像

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)