ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 企業・産業・観光 > 観光 > 遊ぶ・観る > 「蟹江サイクルマップ」を刷新しました!

本文

更新日:2023年4月1日公開 印刷ページ表示

「蟹江サイクルマップ」を刷新しました!

 蟹江町は面積11.09平方キロメートルのコンパクトな町で、自転車で走るのにぴったりなサイズです。

 思わず立ち止まって写真を撮りたくなるような素敵な景色が沢山あります。

 通りがかった美味しいカフェに立ち寄ったり、神社で御朱印をいただいたり、温泉で疲れを癒したりと自分のペースでゆったり回れる自転車だからこそ、新たな発見や出会いが見つかるはずです。

 このサイクルマップには、「歴史ロード(須成コース)」、「歴史ロード(城・源氏コース)」、「スイーツロード」のおすすめの3コースが載っています。

 こちらのコースを走るのも良し!あなただけのお気に入りのコースを走るも良し!ルートを決めずにのんびり気ままに走るも良し!ぜひ蟹江町へお越しください。

サイクルマップ表 サイクルマップ中

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)