ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進室 > 政策推進課 > AIチャットボットが質問にお答えします。

本文

更新日:2021年2月1日公開 印刷ページ表示

AIチャットボットが質問にお答えします。

「AIを活用した総合案内サービス」をご利用ください

AIチャットボットとは、皆さんからのお問い合わせに対して、AIが対話形式で回答するサービスです。24時間365日いつでも気軽にお問い合わせいただけます。

※このサービスは皆さんから質問していただくことでAIが学習し、回答精度が向上していきます。学習中のため、うまくお答えできない場合があります。

利用方法

下記バナーまたはURLをクリックしていただくと質問入力画面に移行しますので、入力フォームに質問を入力してください。

AIチャットボット<外部リンク>

https://aichi.public-edia.com/webchat/city_kanie/<外部リンク>

・入力フォームには住所や名前などの個人情報は入力しないでください。

・正しい回答が表示されない場合、違う表現やキーワードをお試しください。

・利用後のアンケートが表示された場合、回答の精度向上のためご協力ください。