ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > (開催中止)かにえミライ会議

本文

更新日:2020年3月31日公開 印刷ページ表示

(開催中止)かにえミライ会議

開催中止のお知らせ

当初3月に予定していました「かにえミライ会議」を新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、中止します。
なお、今後については、感染状況を注視して、皆さんに計画策定に参加いただける方法を検討していきます。

語り合おう!蟹江の未来

将来のまちづくりの方向性を示す「第5次蟹江町総合計画」を策定するに当たり、町民の皆さまを対象としたワークショップを開催します。これは、グループで意見交換を行っていただき、未来の蟹江町のビジョンを一緒に考えるものです。

専門的な知識や経験は必要ありませんので、「こんなことがしたい」・「こんなまちにしたい」など、今感じている地域への思いを語り合ってみませんか。
10年に1度となるこの機会に、ぜひご参加ください。

work shop

1 中止日程

第1回:令和2年4月16日 木曜日 午後7時から9時まで

(延期前)第1回:令和2年3月 5日 木曜日 午後7時から9時まで

第2回:令和2年4月23日 木曜日 午後7時から9時まで

(延期前)第2回:令和2年3月19日 木曜日 午後7時から9時まで

 ※ どちらか1日のみの参加も可能です。

2 場所

産業文化会館

3 対象

町内在住・在勤で高校生以上のまちづくりに関心のある方(お子さんとの参加も歓迎します)

 ※ 託児室は、ありませんので、お子さんと一緒に参加ください。

4 定員

50人程度

 ※ 応募者多数の場合は、抽選させていただきます。

5 内容

10年後の「蟹江町の目指す姿」や「町民の暮らし」について考えよう