ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 須西小学校<外部リンク> > 令和2年度の4月のできごと

本文

更新日:2020年4月6日公開 印刷ページ表示

令和2年度の4月のできごと

課題配付 4月21日(火)・22日(水) 

 休業中の課題を保護者の皆様に配付しました。保護者の方といっしょに来校したお子さんもみえて「もう、帰るの?」と学校生活を待ち望む声も聞かれました。児童のみなさん、配付された課題をきちんと行い、また、再会できるのを楽しみにしています。                             k3 k2 k1
 

着任式・始業式 4月7日 火曜日

  新型コロナウィルスの感染防止にそなえて、着任式・始業式を放送室からアナウンスして行いました。新しい先生、新しい仲間を迎え、令和2年度のスタートです。保護者の皆様、地域の皆様、今年度もよろしくお願いします。なお、4月8日(水)から臨時休業に入ります。健康に気をつけて、また、会えることを楽しみにしています。

s3 s2 s1

 入学式   4月6日 月曜日

 1年生のみなさん ご入学おめでとうございます。みなさんに会えるのをとても楽しみに待っていました。

 男子27名、女子40名、計67名の新入生を迎えました。さわやかな青空、あたたかな日ざし。すてきな入学式になりました。

 須西小の1年が始まります。今年度もよろしくお願いします。

   n1 n2 n3