ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 蟹江町議会 > 蟹江町議会議員の請負の状況の公表について

本文

更新日:2024年2月1日公開 印刷ページ表示

蟹江町議会議員の請負の状況の公表について

公表の概要

 地方自治法の改正により、令和5年3月1日から町に対する議員個人による請負が、各会計年度において300万円を超えない範囲で可能となりました。
 これに伴い、蟹江町議会では議員個人による請負の状況の透明性を確保するため、議員提案により「蟹江町議会議員の請負の状況の公表に関する条例」を制定しました。

  蟹江町議会議員の請負の状況の公表に関する条例 [PDFファイル/91KB]
  蟹江町議会議員の請負の状況の公表に関する条例施行規程 [PDFファイル/123KB]

請負の状況の一覧

・この条例は令和5年度における請負から適用されるため、公表は令和6年度からとなります。
・請負の状況の一覧は、令和6年7月21日以降、こちらに掲載します。
 ※報告書の閲覧及び写しの交付の請求は、令和6年7月21日以降可能になります。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)