ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・健康・福祉 > 介護・福祉 > 障害者福祉 > 海部南部権利擁護センター(障がい者基幹相談支援センター部門)の職員(社会福祉士)を募集します。

本文

更新日:2020年7月14日公開 印刷ページ表示

海部南部権利擁護センター(障がい者基幹相談支援センター部門)の職員(社会福祉士)を募集します。

 住み慣れた地域で安心して豊かに暮らすことができ、本人が希望する就学・就労・余暇活動ができるように、様々な関係機関と連携を図り、総合的に相談支援を実施していくための職員(社会福祉士)を募集します。

 障がい者基幹相談支援センターは、地域の相談支援の拠点として総合的な相談業務や成年後見センター部門と連携しながら、次の業務を主に行っていただきます。

主な業務内容

  ・ 福祉サービスの利用援助(情報提供・連絡調整・相談)に関すること  

  ・ 相談支援事業者への専門的な相談支援に関すること

  ・ 海部南部障がい者自立支援協議会の事務局運営に関すること

  ・ 地域移行・地域定着支援に関すること

 採用に関する条件などにつきましては、「職員募集について(弥富市ホームページ)<外部リンク>」をご覧ください。