ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 企業・産業・観光 > 労働・就労支援 > 中小企業支援制度 > 「あいスタ」認証店舗に対する感染防止資機材配布の申込について

本文

更新日:2021年9月1日公開 印刷ページ表示

「あいスタ」認証店舗に対する感染防止資機材配布の申込について

概要

 愛知県では、飲食店に対する第三者認証制度「ニューあいちスタンダード」(通称「あいスタ」)の申請を6月28日(水曜日)から受け付けています(6月22日発表済み。)。
 この度、「あいスタ」制度の普及と飲食店における新型コロナウイルス感染防止対策の徹底強化を図るため、「あいスタ」認証店舗(申請中の店舗を含む。)に対して感染防止対策に必要な資機材を配付します。
つきましては、8月31日(火曜日)から申込受付を開始しておりますので、お知らせします。

詳細は以下愛知県のホームページをご確認ください。

愛知県ホームページ

https://www.pref.aichi.jp/site/covid19-aichi/210830aistarshizai.html<外部リンク>

問合せ先

あいスタ認証コールセンター

電話番号:052-977-3655

開設時間:午前10時から午後5時まで(土曜日・日曜日・祝日を含む毎日)