ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進室 > 政策推進課 > #Kanieピースキャンペーン ~ここがピースな蟹江のくらし~

本文

更新日:2022年7月6日公開 印刷ページ表示

#Kanieピースキャンペーン ~ここがピースな蟹江のくらし~

#Kanieピース インスタグラムキャンペーンに参加しよう!

 蟹江町の魅力の再発見と、蟹江町のおすすめ情報の発信を目的として、スマートフォン向け写真共有アプリケーションInstagramを用いたキャンペーンを開催します。

 町内で撮影した写真に「#Kanieピース」をつけて、Instagramに投稿しよう!
 あなたの投稿写真が蟹江町転入促進ガイドブックに掲載されるかもしれません。
 みなさんの投稿、お待ちしています!

チラシ

※チラシダウンロードはこちら

  #Kanieピースキャンペーン~ここがピースな蟹江のくらし~ [PDFファイル/2.06MB]

主催

本キャンペーンの主催者は、蟹江町です。

実施期間

令和4年8月1日(月曜日)から9月30日(金曜日)まで

参加資格

町内外問わず、誰でも応募できます。
一人で何点でも応募できます。ただし、1回の投稿につき添付は1作品までとし、複数の作品の添付があった場合は最初の1枚の作品を投稿したものとみなします。

参加方法

⑴ インスタグラムをインストールし、取得したアカウントを公開設定にする。

⑵ キャンペーン用アカウント「@kaniepeace_v._.v」をフォローする。

⑶ 町内でスマートフォンやカメラなどを用いて、蟹江町の魅力ある写真やおすすめ情報の写真を撮影する。

⑷ 応募用ハッシュタグ(#Kanieピース)を付けて投稿する。

※キャンペーン用アカウント「@kaniepeace_v._.v」の二次元コードはこちら

二次元コード

 

※投稿の際は、肖像権・著作権等にご注意ください。

※応募規約は下記のとおりです。合意の上ご参加ください。

  蟹江町「#Kanieピース」応募規約 [PDFファイル/161KB]

投稿の制限等や注意事項

・応募者以外の方が写った作品を投稿する場合は、その方から許諾を得たうえで投稿してください。
・撮影時期の制限はありません。
・作品は、解像度変更、ホワイトバランスの補正、トリミングの補正、色調補正、明るさ調整等は可能です。ただし、組写真や合成処理画像は投稿できません。
・その他の制限等は、応募規約をご覧ください。

応募作品の取扱い

 投稿された作品の著作権は応募者に帰属しますが、蟹江町は投稿された作品を必要に応じてトリミング等の補正を行った後、蟹江町転入促進ガイドブックを始めとし、町ホームページ、広報誌、町公式Instagram、町が発行する印刷物等で利用することができるものとし、応募者はその旨に同意したものとみなします。

 投稿された作品において、肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、町は一切責任を負わず、応募者の責任によって解決するものとします。また、応募者の投稿により生じた損害等に対する責任は、その原因に問わず負わないものとします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)