ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 乳幼児健康診査の再開について

本文

更新日:2020年5月18日公開 印刷ページ表示

乳幼児健康診査の再開について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、すべての乳幼児健康診査を延期としておりましたが、国の緊急事態宣言が解除されたことを受け、次の通り再開いたします。

再開にあたっては、感染予防に十分留意したうえで行います。

受診されるかたにおかれましても、「来所にあたってのお願い」をご確認のうえ、ご理解ご協力いただきますよう、お願いいたします。

新型コロナウイルス感染症対策として [PDFファイル/521KB]

5月~6月に実施する乳幼児健康診査の日程

4か月児健康診査、1歳6か月児健康診査、2歳児歯科健康診査、3歳児健康診査、5歳児健康診査を別添のとおり実施いたします。

乳幼児健康診査再開の日程 [PDFファイル/464KB]

来所にあたってのお願い

★当日ご来所の前に、体温測定をお願いいたします。

★マスクの着用、入室の際のアルコール消毒にご協力ください。

★人の密集を避けるため、付き添いは可能な限り少ない人数(できれば1名)としてください。

★次の項目に該当する場合には、当日の来所は避け、体調などが回復してから次回以降の日程 で来所してください。
 ・対象者や同居の家族に、健診当日37.5℃以上の発熱がある。
 ・対象者や同居の家族に、せき、鼻水、嘔吐、下痢などの風邪症状や、体調が悪い方がある。

★保健センター来所時に、体調の確認をさせていただきます。状況によってはご帰宅していただくこともあります。感染予防のためご了承ください。

 

引き続き、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止にご協力くださいますよう、お願いいたします。

新型コロナウイルス感染症については下記のページをご覧ください。

http://www.town.kanie.aichi.jp/soshiki/12/sinngatakorona.html

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)