ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 児童館の利用再開について

本文

更新日:2020年6月29日公開 印刷ページ表示

児童館の利用再開について

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、各児童館のご利用を休止させていただいておりましたが、下記のとおり児童館の利用を再開します。

 下記期日より、再開させていただきますが、引き続きコロナウイルス感染拡大予防のため、以下の点についてご協力をお願いします。

利用再開日

令和2年6月1日(月曜日)

利用を再開する児童館一覧

施設 電話
蟹江児童館 (95)6030
新蟹江児童館 (95)5441
須西児童館 (96)7754
学戸児童館(学戸ふれあいプラザ) (96)2116
舟入児童館(舟入ふれあいプラザ)

(95)1011

利用に際してのお願い

(1)来館前にご自宅にて検温をお願いします。

※発熱、咳などの風邪の症状がある場合はご遠慮ください。

(2)来館時には手指の消毒にご協力ください。

(3)小学生以上のご利用者様は、マスクの着用をお願いいたします。

その他

 ◎7月1日(水曜日)より小学生以上のお子様もご利用になれます。

 ◎行事、イベントに関しても、7月より順次再開を予定しております。

 ◎当面の間、3つの「密」(密閉・密集・密接)を避けての施設運営をさせていただきます。

 大変ご迷惑おかけしますが、利用者の皆さまの健康と安全のため、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。