トップページ > 組織でさがす > 住民課 > マイナンバー 土曜日開庁日におけるマイナンバーカード交付の事前電話予約のお知らせ

マイナンバー 土曜日開庁日におけるマイナンバーカード交付の事前電話予約のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年7月25日

現在、毎月の土曜開庁日に、マイナンバーカード交付を実施しています。

土曜開庁日は平日に比べ来庁される方が多く、時間帯によっては待ち時間が生じています。

その為、少しでもスムーズに交付出来るように、9月以降の土曜開庁日より、事前電話予約での交付のみとさせて

いただきますのでご協力お願いします。

土曜開庁日にマイナンバーカードの交付を希望される方は、下記要領にて電話予約をお願いします。

※平日のマイナンバーカード交付は、今までどおり電話予約なしで交付できます。

※当日状況によって、予約した交付時間が前後する場合もありますのでご了承ください。

 

予約方法

平日の8時30分から17時までの間に蟹江町役場住民課(0567-95-1111)に電話していただき、

「マイナンバーカードの交付予約」とお伝えください。その際、氏名、住所、電話番号、交付通知書(はがき)右上の番号をお尋ねします。

予約完了後、「予約受付番号」をお伝えしますので、必ず控えてください。(マイナンバーカードの受取時に必要になります。)

交付通知書見本