トップページ > 組織でさがす > 住民課 > マイナンバー総合フリーダイヤルの開設のご案内

マイナンバー総合フリーダイヤルの開設のご案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2015年11月6日

表題

電話番号

内容

マイナンバー制度に係る通知カード送付時期について

マイナンバーが記載された「通知カード」が平成27年11月中旬から12月中旬に送付されます。

通知カードを受け取られたかたで、住所変更をされるかたや通知カードの記載内容に変更が生じたかたについては、住所変更などに必要な書類とあわせて通知カードを住民課へお持ち下さい。通知カードの裏面に変更内容を住民課にて記載します。

通知カードがまだ届いていないかたで、今後住所変更をするかたは、手続きをする際にその旨を住民課職員にお伝え下さい。