トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 蟹江町臨時職員登録申請書

蟹江町臨時職員登録申請書

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年3月1日

蟹江町臨時職員登録申請書

 蟹江町では、臨時職員登録制度を実施しています。この制度は、忙しい時期などに役場などの町の施設で、臨時的にお仕事をしていただくかたを、採用するための制度です。

 蟹江町の臨時職員として登録していただく場合には、次の「蟹江町臨時職員登録申請書」を必要な添付書類と一緒に、総務課職員係に提出してください。 登録いただいたかたの中から、条件の合ったかたへ、各課の担当者から直接ご連絡します。

蟹江町臨時職員登録申請書 [PDFファイル/43KB]

申請書の用途

    蟹江町の臨時職員としての登録を、申請していただくための書類です。

    • 登録は、申請日から3年間有効です。
    • 実際にお仕事をしていただく場合は、各担当課から、直接ご連絡いたします。

申請に必要な添付書類

    臨時職員として登録していただく場合には、この登録申請書のほかに、以下の添付書類が必要です。

    • 履歴書(写真付きのもの)
    • 資格などが必要は職種の場合は、その資格証などの写し

Adobe Readerダウンロード PDF形式のファイルをご覧いただくにはAdobe社が提供する最新のAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方はバナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)