トップページ > 組織でさがす > ふるさと振興課 > かにえフィルムコミッション設立記念講演会を開催しました

かにえフィルムコミッション設立記念講演会を開催しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年7月19日

~蟹江を映画の舞台に Kanie Film Commission~

令和元年6月16日(日曜日)にかにえフィルムコミッション設立記念講演会が開催されました。

当日は200名を超える来場があり、講演会は大盛況でした。

かにえフィルムコミッションの立ち上げをご報告し、

20世紀少年シリーズ等多くの有名作品のメガホンをとった、堤幸彦監督にご講演いただきました。

「蟹江を映画のまちにするぞ!」という想いを掻き立てられるような、

フィルムコミッション活動の気運が高まる講演会となりました。

また、当日のアンケートでエキストラに応募したいとの声を多数いただきましたので、

今後エキストラや、ロケ地の募集をして参ります。興味がある方はご登録をお願いします。

(エキストラ等の募集フォームについては現在準備中ですので、今しばらくお待ちください。)

なお、当日の様子は広報8月号に掲載予定ですので、ぜひご覧ください。

講演会の集合写真

(講演会終了後、パネリストの皆さんと来場者で撮影した集合写真)

講演会の詳細については、以下のチラシのとおりです。

チラシ表

チラシ裏