ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 政策推進室 > 政策推進課 > 蟹江町 移住定住サイト

本文

更新日:2024年4月1日公開 印刷ページ表示

蟹江町 移住定住サイト

蟹江町移住定住サイトが完成しました!

蟹江町マップ

 蟹江町の暮らしやすい生活環境などの魅力をまとめた移住定住サイトが完成しました。
 このサイトは、蟹江町のこと、子育てのこと、暮らしのこと、移住者の声の4つの項目から、蟹江町へ移住・定住をお考えの方に必要な情報がそろったサイトとなっております。
 今まで蟹江町を知らなかった方も、すでに蟹江町をご存知の方も当サイトをご覧いただくことで、蟹江町のいいところ(ピースな情報)をきっと見つけていただけます。
 暮らしやすさと居心地の良さをかねそなえたまちで、新しいしあわせな暮らしのカタチを見つけませんか。

 蟹江町にご興味を持たれた方や、移住・定住・転居をご検討中の方は、ぜひご覧ください。
 また、ご友人、ご興味あるお知り合いの方などにもご紹介ください。

 蟹江町移住定住サイトはこちら

掲載内容

蟹江町のこと

 蟹江町の魅力を写真で紹介します。
 きっとあなたも蟹江町のことを好きになるはずです。 

子育てのこと

 安心安全な子育てができるよう支援制度やサポート体制を紹介します。

暮らしのこと

 交通の便やお買い物。
 蟹江町の暮らしに便利な情報を紹介します。

移住者の声

 一足先に蟹江町へ移住された皆さまの声を紹介します。