トップページ > 組織でさがす > 政策推進課 > AOKT地域間交流事業【参加者募集】

AOKT地域間交流事業【参加者募集】

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月1日

AOKT地域間交流事業について<飛島村 火力発電所見学・そば打ち体験>

 あま市、大治町、蟹江町、飛島村の4市町村は、平成24年9月7日にまちづくり連携会議(略称:AOKT)を設立し、さまざまな分野においての連携・交流を図ってきており、今年度も、地域間交流事業として、別添の募集要項 [PDFファイル/694KB]のとおり開催することになりました。皆さんのご応募お待ちしております。

日時

 平成30年12月26日(水曜日)正午から午後4時50分まで(予定)

内容

 蟹江町役場からマイクロバスにて送迎します

 火力発電所

  ● 中部電力株式会社西名古屋火力発電所の見学

  世界で最も効率のいい火力発電所としてギネス世界記録に  

  認定された西名古屋火力発電所の見学をしよう

 

  

 

そば打ち体験

  ● 蕎麦工房サがミでそば打ち体験

 そば打ち体験をして自分の手で年越しそばを作ろう

 

募集条件

  ※ 蟹江町在住、在勤の方
  ※ 2人1組 計6組
    (応募者多数の場合は抽選となります。)
  ※ 小学5年生以上
    (そばアレルギーの方は参加できません。)

参加費

 1人1,000円(そば打ち体験費用)

注意事項

  ・必ず2人1組で応募してください。
  ・発電所見学、そば打ち体験のうちどちらか1つのみの参加はできません。
  【西名古屋火力発電所】
  ・車いす等での見学はできません。また、小学生は保護者の引率が必要です。
  ・スカート、パンプス等ヒールのある靴での参加はできません。動きやすい服装、運動靴でお越しください。
  【蕎麦工房サがミ】
  ・そば打ち体験は2人1鉢での体験となります。
  ・お子様用のエプロンは数に限りがございますので、各自お持ちください。
  ・作ったそばはお持ち帰りいただきます。(パックは支給、そばつゆなし)。当日中にお召し上がりください。
  

応募方法

 募集要項の申込書(募集要項及び申込書 [PDFファイル/694KB])に必要事項を記載のうえ、郵送または政策推進課窓口までご提出ください。
  ※電子メール、電話での受付はできませんのでご了承ください。

応募締切

 平成30年11月22日(木曜日)まで(郵送の場合は必着)

その他

 詳細については、応募締切後、文書にてお送りします。なお、抽選に外れた方へは、その旨の通知をお送りします。

Adobe Readerダウンロード PDF形式のファイルをご覧いただくにはAdobe社が提供する最新のAdobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方はバナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)