トップページ > 組織でさがす > 図書館 > 図書館映画会

図書館映画会

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年8月18日

図書館の映画会

映画会は毎月第3土曜日午後2時から開催しています。

当日サービスデスクで映画鑑賞券を受け取れば、誰でも無料で映画を観ることができます。
お家では味わえない120インチ大画面の迫力!みんなで観ると楽しさも倍増!
みなさんも、リニューアルしたアメニティホールで映画を楽しんでみませんか?

『ライオン -25年目のただいま-』  

日時:9月21日(土曜日)午後2時から

場所:図書館2階アメニティホール

定員:50人

  5歳のときにインドで迷子になり、養子としてオーストラリアで育った青年サルー。
  成人した彼は幸せな生活を送りながらも、インドの家族への想いを忘れることが
 できず、言えなかった”ただいま”を伝えるため家を探す決意をする。
  自らのルーツを探す彼の本当の人生とは…Google Earthで起こした奇跡と感動の実話。

                                  (日本語吹替119分)
 【出演】ニコール・キッドマン、ルーニー・マーラ 他

りぶくん

☆☆当日午前10時から、1階サービスデスクにて映画鑑賞券を配布します。☆☆
☆☆都合により上映内容が変更になることがあります。ご了承ください。☆☆

※映画を見るときの注意点

・スマートフォン、携帯電話をお持ちの方はマナーモードに設定し通話はお控えください。
・お飲み物は水筒、ペットボトルなど蓋のついているものに限ります。
・非常時は職員の誘導に従ってください。
・その他何かありましたら、遠慮せず職員に声をかけてください。

問い合わせ/蟹江町図書館 95-0605