ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 給食センター > 給食センター(施設案内・見学)

本文

更新日:2012年3月1日公開 印刷ページ表示

給食センター(施設案内・見学)

給食センター(E-WAVE)

 施設見学

調理作業及び施設の概要や各種設備を広く町民に公開し、給食への理解と食への関心を深めてもらうことを目的とします。廊下の様子

▽ 申込方法

10人未満の場合は、見学する日に給食センターの受付窓口へ直接申し込んでください。なお、10人以上の場合は、見学申込書に必要事項を記入して、見学日の14日前までに給食センターへ直接申し込んでください。

 ▽ 見学の日時

見学できる日時は蟹江町給食センターの稼動日とします。

 ▽ 見学の中止

災害・事故・警報発令等により給食業務を中止した場合、または給食業務に支障がある場合は中止します。

施設利用

給食の提供及び食育推進の拠点施設として、食育を推進する団体が様々な食に関する知識を習得し、健全な食生活を実践することができるよう、施設の一部を利用に供し、食育推進の普及充実を図っていくことを目的とします。研修室の様子

▽ 施設利用できる室

研修室 食育ホール

▽ 申込方法

食育推進に関する活動目的を持つ10人以上の町民で組織する団体は、施設利用申込書に必要事項を記入して、施設利用日の1ヶ月前までに給食センターへ直接申し込んでください。

▽ 施設利用の日時

 施設利用できる日時は蟹江町給食センターの稼動日とします。

▽ 施設利用の中止

災害・事故・警報発令等により給食センターに支障がある場合は中止します。